すた丼屋、超人気商品がリニューアルして復活 約1キロの巨大丼はもはや「肉の花」

「伝説のすた丼屋」の期間限定ご当地メニューが半端ではなかった。約1kgのボリュームに思わず…。

2021/05/28 04:00


 

■圧倒的な香ばしさが特徴

伝説のすた丼屋

高火力で焼き上げていることもあり、香ばしさは圧倒的。それだけでなくにんにくの風味も感じられ、ご飯との相性は抜群だ。

伝説のすた丼屋

バターと一緒に食べると濃厚さがプラスされ、ワンランク上の味に進化するではないか…。

伝説のすた丼屋

ガツガツと食べ進めてから5分、残り半分まで到達した。濃厚な味付けでかなりお腹に溜まってきたが、味のクオリティが高いためまったく箸が止まらないぞ。


関連記事:すたみな太郎、コスパ最強の牛丼を販売 吉野家と比較して分かった圧倒的ボリューム

 

■試食会を重ねて高いクオリティを実現

伝説のすた丼屋

そこからペースが落ちることなくあっという間に完食。1,450円という少し高めの価格だが、納得の味であった。

広報によると「北海道すた丼~濃厚バター焦がし焼き肉味~」は何度も試食会を重ね、高いクオリティを実現した一品だという。店舗だけでなくウーバーイーツなどのデリバリーでも注文できるので、気になる人は食べてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→イオン、「丼グランプリ」2位と3位もスゴい 牛たんとエビ天の贅沢感

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

北海道デカ盛りすた丼期間限定伝説のすた丼屋バター十勝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング