ローソン、予約しないと買えない「牛焼肉太巻」が必見 絶対美味いやつ…

ローソンに、人気焼肉店「焼肉トラジ」監修商品が登場! 中には予約制の豪華すぎる太巻きが…。

2021/06/03 20:15


 

■黒毛和牛を使ったおにぎりなども

ローソン
(焼肉トラジ監修・金しゃりおにぎり黒毛和牛焼肉)

この他にも、ごま油、コチュジャンをきかせたこだわりのタレを絡めた黒毛和牛の焼肉がたっぷり使用された「焼肉トラジ監修・金しゃりおにぎり黒毛和牛焼肉」(299円)も登場。黒毛和牛のおにぎりだなんて贅沢すぎる…。

ローソン
(焼肉トラジ監修・牛焼肉サラダ巻)

ピリ辛のコチュジャンマヨネーズがアクセントの焼肉サラダ丼を再現した、手軽に食べられる肉巻寿司「焼肉トラジ監修・牛焼肉サラダ巻」(399円)も発売される。


関連記事:4月から色んなものが値上がり… 新生活応援に『松屋』が立ち上がる

 

■まちかど厨房では「牛カルビ焼肉重」

ローソン
(焼肉トラジ監修・牛カルビ焼肉重)

まちかど厨房が展開されている店舗では「焼肉トラジ監修・牛カルビ焼肉重」(698円)という、なんとも豪華な一品も販売される。

「厚切りの牛カルビを直火で炙た、香ばしさが口の中に広がる焼肉重」とのことで、焼肉好きにはたまらない。これまでのように気軽に外食もできなくなってしまったいま、ローソンで本格焼肉店グルメを堪能してみては。

・合わせて読みたい→すた丼屋が最強の焼肉店に君臨? 新メニューのボリューム・味が半端ではない…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニおにぎり新商品黒毛和牛キンパビビンバ太巻き冷麺焼肉トラジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング