借金1200万円のクズ芸人・岡野陽一、自身の芸風に迷い 「クズキャラ恥ずかしい」

芸人界屈指のクズ芸人として知られるピン芸人・岡野陽一が自身のクズキャラへの迷いを明かし…。

2021/06/06 09:45


 

◼私生活やゴールデンで

「歯医者の予約をして行くと『時間通りに来るんですね』」とイジられる、街で顔がバレるようになり「人権ない人だよ」と大声で騒がれるなど、周囲の反応に苦労させられていると告白。

またゴールデンタイムの番組ではスポンサーの影響もあり、「借金とギャンブルの話はNG。そのときはキツイ、ただの肉の塊としてその場にいる」と自身の芸風の限界を感じていると力説した。


関連記事:EXIT・りんたろー、相席スタート・山添寛が恩人だった 「お笑い辞めそうな時…」

 

◼視聴者も反応

クズキャラを名乗る芸人のなかでも圧倒的な存在感を見せてきた岡野。今回の告白に視聴者・お笑いファンから大きな反響が起きている。

「岡野すげえ面白い」「岡野陽一絶好調だな」「巨匠の岡野だけ別格。他のメンツが全部ファッションに見える」と称賛が殺到する一方で「クズキャラ恥ずかしいってなっちゃって岡野のストロングポイントが失われたのか」と心配する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→他人に迷惑もかける“クズキャラ” ラランドのサーヤが相方への不満を吐露

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人キャラ悩み借金クズゴッドタン岡野陽一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング