橋本環奈と浅川梨奈の“イチャイチャツイート”にファンもほっこり 「可愛すぎる」

橋本環奈と浅川梨奈がツイッターで繰り広げた微笑ましいやり取りに、思わずほっこりするファンが続出した。

2021/06/11 18:15


 

■インタビューの記者も困惑

さらに浅川は、橋本への返信でインタビューを受けた際の状況を説明。

相手の記者から「浅川さんのこと大好きだって言ってました」と聞かされ、「言ってたんですか? 橋本環奈の口から大好きって出たんですか!?」と詰め寄って記者を困惑させたことも明かした。


関連記事:橋本環奈、22歳の誕生日を迎える 大人の魅力満載の近影が「女神」

 

■「相思相愛」の声も

微笑ましい二人のやり取りに、ファンの中には「可愛すぎる」「ツンデレ可愛い」「相思相愛」「仲良いね」「そんな二人が大好き」とほっこりする人が続出。

また、浅川の投稿からわずか8分後に橋本が反応したことに、「10分以内に見つけてきて引用する時点で大好きにじみ出てる」「環奈ちゃん、じつはななちゃんのこと大好きなのバレバレなのね」とツッコミも寄せられている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、若月佑美との顔寄せ2ショット公開 「最強コンビ」「尊い」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビューツイッターやり取り橋本環奈浅川梨奈相思相愛かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング