なんだこの人… 不倫中の男性がポロリと漏らした最悪失言

不倫している人に対して、軽蔑した目で見ている人もいるだろう。相手が失言すれば、なおさらである。

2021/06/16 11:00


 

③「結婚してもモテるから仕方ない」

「会社の先輩は、昔からモテる人だったみたいです。結婚してもそれは変わらず、既婚者とわかっていてもアプローチされることもあるようで…。そのような相手と、不倫を繰り返しているそうです。


先輩は『結婚してもモテるから、浮気するのも仕方ない』みたいなことを言っていますが、それは違うと思います。たとえ誘われても、強い意志で断ればいいだけなので…」(20代・男性)


関連記事:ザキヤマ、陣内智則は「絶対もう1回浮気する」 断言できる理由は…

 

④「浮気されるほうにも問題がある」

「会社の上司は妻以外に、もう何年も付き合っている女性がいるようなんです。なんでも妻との仲がうまくいっていないようで、よく『浮気されるほうにも問題がある』と言っていて…。


夫婦間のことなのでよくわかりませんが、自分の浮気を正当化しようとしているようで聞いていてイラッとしてしまいます。そこまで冷え切っているなら、別れたらいいのに…」(20代・男性)


不倫しているだけでも軽蔑する人が多いのに、その上に失言までされるとあきれてしまうのも無理はない。

・合わせて読みたい→『リコハイ』第6話で最大の修羅場 不倫“サレ”と“シタ”の4人が鉢合わせ

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫遊び結婚浮気失言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング