橋本マナミ、女子アナの写真集は「ずるい」と苦言 大島由香里が冷や汗

大島由香里から「負けたくないライバル」を聞かれた橋本マナミ。田中みな実の名前を挙げると、話は女子アナの写真集へ移り…。

2021/06/16 00:15


 

■「私は脱がないと上に行かない」

塩を送られた形となった橋本だが「大島さん、ちょっとしか脱いでないのに、Amazonランキングがすごい上位なんですよ」と語る。

そして「それはアナウンサーだからっていうのもあるんですよ。すてきっていうのもあるんですけど、ずるいんですよ。私は脱がないと上位に行かないんですよ」と不満を訴える。

ふかわは「マジなやつですね」と笑い、大島は自分の顔を手で仰ぎながら「思わぬ…。聞くものではないですね」とつぶやいた。


関連記事:橋本マナミ、子供用ハーネスの効果を力説 大島由香里も使用を告白

 

■今後の議論に期待

橋本の「女子アナ写真集NG論」は賛否両論だが、女子アナは清楚なイメージが強いだけに、肌を露出した写真集を販売すると、男性の興味をひきやすい背景があることは、事実なのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性689名に実施した調査では21.9%が「女子アナ目的でニュース番組を見たことがある」と回答。根強い人気を持っていることは、明らかだろう。

支持する声がある一方で、「別にいいのではないか」という声もある「女子アナ写真集NG論」。今後、グラビア代表の橋本と女子アナ代表の大島で、意見を戦わせてもらいたい。

・合わせて読みたい→大島由香里、橋本まなみからお尻を絶賛される 「あのお尻をキープできるのは…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子アナ写真ふかわりょうバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里女性アナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング