峯岸みなみ、ダイエットに苦戦し意気消沈 大家志津香の“爆食”で元気に

ダイエットのモチベーションを保つことができず、落ち込んでいた峯岸みなみ。同じくダイエットを続ける大家志津香の動画に励まされたことを明かした。

2021/06/17 13:15

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

先月AKB48を卒業した峯岸みなみが17日未明、自身の公式ツイッターを更新。AKB48の大家志津香の動画に励まされたことを明かした。



 

■二人で一緒に皇居ラン

卒業コンサートに向けてダイエットしていた峯岸は、卒業後もダイエットを続けてスタイルに気をつかっている。一方、大家も今年4月に自身のYouTubeチャンネル『大家志津香の41ch』を開設。毎日動画を公開し、ダイエットの経過を報告していた。

今月4日には、峯岸が大家のチャンネルに出演し、二人で一緒に皇居ランをする様子も紹介している。


関連記事:AKB48の主人公が「じつは峯岸みなみだった」理由とは AKB第1章・完

 

■テンションもモチベも…

峯岸は、「最近ダイエット全く頑張れず、日課の41chが観れないぐらいテンションもモチベも下がってたんですけど、今日から頑張ろう! と思って観てみたらしーちゃんいっぱい食べてて笑わせてもらった。そんな日もあるよね、皇居ランしようね。お腹すいたぁぁぁぁ」とツイートした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大家が「爆食モード」に
ダイエットYouTube峯岸みなみモチベーション大家志津香公式ツイッター大家志津香の41ch
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング