狩野英孝、憧れの人物からの結婚祝福メッセージに大興奮 「まさかいただけるとは」

狩野英孝がYouTubeで繰り返し動画を見ているという「憧れの人物」が、再婚した狩野をサプライズで祝福した。

2021/06/20 16:50

狩野英孝

20日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)に、お笑いタレントの狩野英孝が登場。番組では、一般女性と再婚した狩野に「とある人物」が祝福メッセージを送り、狩野が大興奮した。



 

■「YouTube見てます!」と感激

15日に自身のツイッターで交際していた一般女性との再婚を報告した狩野。そんな狩野は、去年の自粛期間中に「芸を新たに身につけよう」と思い、水晶玉でジャグリングの練習をしているという。

すると今回、再婚した狩野を祝いたいとして、ジャグリング世界チャンピオンの経歴を持つクリスタルパフォーマーのMASAKI氏がVTRに登場。

なお、狩野はMASAKI氏のYouTubeを繰り返し見て、水晶玉を使ったジャグリングの練習をしているとのこと。そのため、MASAKI氏のサプライズ登場に狩野は「うわ! MASAKI、YouTube見てます!」と感激した。


関連記事:狩野英孝、自身の再婚報道を全否定 「完全にフェイクニュースで…」

 

■憧れの人物からのコラボ提案に…

狩野が憧れているMASAKI氏に話を聞くと、MASAKI氏は狩野がジャグリングを練習していることをYouTubeで知ったそう。「思ってたよりはちゃんと本気でやったんだなって伝わってきました」と語るMASAKI氏。

狩野のジャグリングを「結構うまかったですね」と評価すると、「あれだけうまかったら、できれば一緒にパフォーマンスとか…コラボしてみたいなと思いました」とコメントし、狩野は「夢のコラボだ…!」と大興奮。

その後、MASAKI氏は狩野の再婚を祝うパフォーマンスを披露した上で「狩野さん、ご結婚本当におめでとうございます」という祝福メッセージを送った。


関連記事:オリラジ中田が語った「狩野英孝が大爆笑を生む理由」に納得の声

 

■さらなる練習を決意

MASAKI氏からの祝福に対して、狩野は「びっくりした…ありがとうございます!」と驚きながらも感謝し、改めてMASAKI氏の動画を見てジャグリングの練習をしていることを語る。

そして「まさかここでメッセージいただけるとは…」と笑顔を見せると、MASAKI氏からのコラボ提案に「ぜひお願いします! より一層練習しますんで…!」と話し、憧れの人物とのコラボに向けてさらなる練習に励むことを決意した。

・合わせて読みたい→狩野英孝、全身ジャージ姿をパパラッチされ困惑 「イケメンだから大丈夫」の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

狩野英孝再婚Abema的ニュースショーMASAKIAbemaニュースチャンネルクリスタルパフォーマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング