玉井詩織、嵐がももクロに与えた影響を告白 目指すグループ像は「女性版の嵐」

ももいろクローバーZの玉井詩織が、「女性版の嵐になりたい」とももクロの将来像を熱弁。下積み時代にも、嵐に影響を受けていたことを語った。

2021/06/24 23:35

ももいろクローバーZ・ももクロ

ももいろクローバーZの玉井詩織が、24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。下積み時代、嵐に多大なる影響を受けていたことや、グループとして「女性版の嵐」を目指していると明かした。



 

■下積み時代の移動車で…

各番組で何度も共演している他、『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)でステージコラボをするなど、何かと関係が深い嵐とももクロ。トーク内で櫻井がももクロのライブを観に行ったことが明かされると、ここで玉井は下積み時代のことを語り始める。

「結成当初に、車で全国を回ってたときがあって」と、ブレイク前のドサ回りを振り返る玉井。続けて「移動中に『みんなで嵐さんのDVDを見よう』って言って、嵐さんの国立競技場のDVDをみんなで見てて」と、車内では嵐のライブを鑑賞していたと明かした。


関連記事:嵐メンバー全員が同意する転機とは… 「俺の中でデカイ」「あれがあるから一枚岩に」

 

■嵐を参考と目標に

これについて、玉井は「『私たちもここでステージに立ちたいね』って」と当時を回顧。いつかはこうした大舞台に立つほど売れようと、自身らを鼓舞する意味合いがあったとにじませた。

これが実際に叶ったときの心境についても、「ホントに(国立は)嵐さんのライブを観て憧れたステージだったので、そこでライブができるって決まったときに、櫻井さんが観に来てくださるっていうのがホントに嬉しくて」と赤裸々に明かしている。

次ページ
■「女性版の嵐みたいなグループに」
テレビアイドルももクロももいろクローバーZ櫻井翔国民的アイドル櫻井・有吉THE夜会玉井詩織国立競技場
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング