河北麻友子、『ノブナカ』番組スタッフに正論ツッコミ 「水を指すようなことしないで」

『ノブナカなんなん?』に出演したモデル・河北麻友子が同番組スタッフに苦言を呈して…。

テレビ

2021/06/27 08:15

河北麻友子

26日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にモデル・タレントの河北麻友子が登場。番組演出に苦言を呈する場面があった。



 

◼2度目の密着

この日は、美しすぎる女子格闘家・女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈に番組2度目の密着。前回は強敵との対戦に向けた彼女のストイックな生活スタイルと、新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言の発出により試合が中止になり涙する姿を放送した。

その後、後楽園ホールで再試合が決定、今回は試合までのぱんちゃんに密着していく。


関連記事:千鳥・ノブ、大食い美女密着での衝撃展開に怒号 「こんなVTR観たことあるか?」

 

◼試合に向けて…

千鳥・ノブは「モヤモヤしていた」、前回放送時もゲスト出演していた河北も「ずっと気になっていた」とその後の動向を気にかけていたと吐露。再密着VTRを息を呑んで鑑賞していく。

デビュー以来9戦9勝の無敗の王者・ぱんちゃんの対戦相手はベルトを2本持つ他団体の現役王者・MIREY。最強の相手を前に、ぱんちゃんはハードトレーニングをこなし体と精神を作り上げる。

するとここで、王者同士の意地とプライドをかけた戦いに向けてカウンターパンチを鍛え上げているぱんちゃんの姿が映し出された直後、「イベントで河北が笑顔でワンツーを打つ姿」を挟み込み「この手の小娘はイチコロ」と番組スタッフがイジった。

次ページ
◼スタッフの河北イジり