加藤浩次、ナイナイから20年越しに聞かされた本音に衝撃 「ショックだわ」

加藤浩次がナイナイに『週末極楽旅』を生オファーしていたが…。『スッキリ』で岡村隆史が極楽とんぼとロケに行きたくない理由が明かされ、加藤がショックを受ける一幕があった。

2021/06/28 14:30

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。「クイズッス!」のコーナーにVTR出演したナインティナインの岡村隆史から「極楽とんぼとのロケが嫌な理由」を聞き、ショックをあらわにする一幕があった。



 

■『週末極楽旅』を生オファー

ことし4月22日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に加藤がゲストとして出演した際、自身が出演する『週末極楽旅』(BS日テレ)に「ナイナイ出てくれよ」と生オファー

しかし、ナイナイのふたりが沈黙して出演を渋ったため、「おい、おいおいおい! 俺、82Style(加藤の個人事務所)の社長として言ってっからな! 止まるか〜そこ。散々やってきたろ二十何年間一緒に」「出ろよ!」と吠える一幕があった。


関連記事:ナイナイ矢部 vs 鬼越で矢部に分がある理由 鬼越をちゃんと応援する方法とは

 

■『スッキリ』でも渋るナイナイ

「クイズッス」でこの一件について聞かれた岡村は、「旅番組、東野さんとやってるんで。旅ばっかり行けないので無理です」と断る。加藤はVTRを見ながら「関係ないでしょ」とツッコミ。

また、矢部浩之は「僕は行こうと思えば行けるんですけども、どうやら話を聞いたら山本圭壱が主導の番組らしいので『ちょっと待ってくれ』って言っています」と笑いを誘った。

次ページ
■極楽とんぼとロケと行くのが嫌な理由
テレビ山里亮太加藤浩次ナインティナイン岡村隆史矢部浩之ナインティナインのオールナイトニッポン週末極楽旅
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング