藤田ニコル、ヤンキー元カレとの恐怖体験告白 女ボスに号泣土下座して…

モデル・藤田ニコルがかつて住んでいた埼玉を回顧。「ヤンキーと付き合っていた」過去を明かして…。

2021/07/18 07:25


 

◼恐怖体験

そこからヤンキー彼氏との思い出を藤田が吐露。「好きじゃないんですけど、告白されたから断れなくて付き合ってしまって。断ったら怖いから」と交際をはじめた経緯を明かす。

しかし、その彼氏の所属していたグループの女ボスに「好きじゃないけど付き合っている」ことがバレてしまい、仲間意識の強い女ボスから「グループの一員だから、正義感。ショッピングモールの前にある公園に呼び出された」と藤田は回顧。

藤田は「『土下座しろ』って言われて、ボロボロに泣きながら土下座したことあります」と楽しげに語った。


関連記事:藤田ニコル、自宅で見知らぬ女を発見 洗面所での体験に悲鳴も

 

◼視聴者は称賛

羽鳥は「ダイナミックな人生を送ってる」と仰天。さらに藤田が「正座させられて、土下座したらツバ吐かれました」と笑いながら続けたため、羽鳥は「ダイナミックすぎる」と悲鳴をあげた。

ツライ経験を乗り越えて楽しそうに語り、笑いを誘った藤田。視聴者からは「藤田ニコルの埼玉土下座話が面白かった」「土下座してツバ吐かれた過去を笑って話せるニコル強いな」と称賛する声が殺到している。

また藤田の地元トークに「ニコル土下座の聖地がめっちゃ地元」「やはり戸田にも親近感」といった反応も寄せられていた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、亡きファンへの想いを吐露 「味わったことのない感情」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉テレビ土下座ヤンキー彼氏思い出藤田ニコル羽鳥慎一戸田市1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング