かまいたち・山内が激怒エピソードを公開 洋服店に昔の先輩、不動産トラブルも

お笑いグループ・かまいたちの山内がYouTubeチャンネルでイライラしたエピソードを公開した。

2021/07/23 15:05


 

■火に油を注ぐ不動産業者の驚きの一言

続けて山内は東京に来て一番最初に住んでいたという分譲マンションの不動産業者に怒りをぶつける。家を買ったためにマンションを退去する際にオーナーから申し出があったという立ち会いについて業者と口論となってしまった山内。

異変を察した奥さんがなだめようとするほど怒っていた山内だったが、当事者のはずの業者から「ちょっと落ち着きましょうか」と冷静になるように諭されて怒りが頂点に達したよう。

ちなみに問題となった退去トラブルだがオーナーが常識的な人だったために無事に解決したとのことで一安心だ。


関連記事:かまいたち山内の「美容室ルーティン」から目が離せなくなる人が続出

 

■ガチ切れする山内にファンからは「面白い」の声

思い出しているうちに今も腹がたってきたという山内にファンからは「山内さんがイライラすればするほど面白い」「ガチ切れしてる山内さんが一番面白い」とファンは今回の話を楽しんだようだ。

聞き手の濱家にも「話のイライラポイントで濱家さんがひたすら爆笑してるのが好き」と好評の声が集まっている。

・合わせて読みたい→かまいたちがガチで選ぶ「餃子の王将」メニューベスト5 まさかの結果に…

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル不動産トラブルイライラ先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング