有吉弘行、五輪の開会式めぐる“予想”が的中 「仕事にしようかな?」

これまで、お笑い賞レースの優勝者を予想し、的中させてきた有吉。今回も“予言”が当たり「本当に簡単だね」と余裕のコメント。

2021/07/26 07:35


 

■有吉「簡単だわ予言」

「『クイズ正解は一年後』の大坂なおみちゃんの聖火のやつ、また当たってしまってね」と予想が的中した件について自ら触れた有吉は「本当に簡単だね、予言っていうのは。降りてきたものをポンっと言えばいいだけだから、あんな楽な仕事はないね」と余裕のコメント。

「ポンと降りてきて口に出したら大体当たっちゃうんだから。簡単だわ予言って。何の努力もいらないし、仕事にしようかな?」と皮肉交じりのジョークを続け「でも、楽すぎてつまんないか」とオチをつけていた。


関連記事:丸山桂里奈、聖火トーチの置き場所に悩む 「箱に入れたら分からないし」

 

■感嘆の声続々

こわいほど当たる有吉の予言。

今回の放送で予想が的中したことを知ったリスナーからは「流石予言者有吉さん、もとい太木よしこ先生」「太木先生の予言お見事でした」「感服します」と感嘆の声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→話題の「赤井英和の日常」 妻が明かした投稿の理由にほっこり

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行東京五輪開会式有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER予言大坂なおみクイズ正解は一年後太木良子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング