セクゾ中島健人、目が夏バテしているとの診断で心配の声殺到 「たまには休んで」

目が夏バテしているかどうかのチェックを受けた中島健人。すると、危険度が高いことが判明し…。

2021/07/26 07:20


 

■衝撃の結果に絶句

目の夏バテ危険度が高いことが分かり、さらに夏本番でその度合いがひどくなる可能性があると医師から伝えられると、中島は「うーわ…」と口にし絶句。その後中島は、専門家から目の疲れを癒す眼球体操や、ドライアイを1分で癒せる体操などを実践した。

中島が目の夏バテである危険度が高いことが判明すると、ファンからは「ケンティーめっちゃ目お疲れじゃん…たまにはゆっくり休んでね」「ケンティー大丈夫かな、心配」と心配する声が殺到。その一方で、紹介された眼球体操をこれから実践するという人も現れた。


関連記事:小林礼奈、ピーポくんへの愛を告白 「目がギンギンで癒やされる」

 

■目が疲れていることがよくある人の割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に調査を実施したところ、全体の66.7%が「目が疲れていることがよくある」と回答。

目が疲れていることがよくあるグラフ

多くのファンが中島の疲れ目を心配した今回。中島には、番組で教わった眼球体操をぜひとも日常生活で多く実践してみてほしい。

・合わせて読みたい→ダイソー、目の疲れを軽減できるメガネまで100円 「優秀すぎるんだが…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSSexy Zone中島健人疲れ目日曜日の初耳学目の夏バテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング