アンジャ児嶋、渡部建と狩野英孝の不祥事の影響で… 15本がお蔵入りに

相方の渡部建と共演していた狩野英孝がそれぞれ不祥事を起こし…児嶋一哉が、当時の状況を赤裸々に明かした。

2021/08/03 11:00


 

◼相方・渡部の不祥事のときは…

7本のお蔵入りも前代未聞。しかし、相方の渡部が不祥事を起こした際には「こんなこと2度とないんだろうなって思ったら、『白黒アンジャッシュ』8本お蔵入りになった」と告白。

「(狩野を)超えちゃったよって、ビックリしましたよ」と嘆いた児嶋だが、ここから吉村が「こう聞くと、児嶋さんが悪いんじゃないかって」とイジリだす。三村もそれに追従し「児嶋と絡んでるとなんかムラムラしてくる(んじゃない)」と笑いを誘った。


関連記事:アンジャ児嶋、相方・渡部建との今後について語る ファンからは応援も

 

◼復活を望む声も

共演者・相方が次々と不祥事を起こし、その影響をモロに受けてきた児嶋。合わせて15本がお蔵入りになったことには、視聴者からも「児嶋さん不憫すぎる」という声が。

しかし、狩野や児嶋は当時の不祥事を笑って話せるようになっているそうで「今こそポンコツさまぁ〜ず観たい〜」「今日のさまぁ〜ず論見てて思ったけど、狩野英孝が許されているならポンコツ&さまぁ〜ず復活してほしい、本当に大好きな番組だったから」と『ポンさま』の復活を望む声も目立っていた。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、ファンレターに返事しようとして… まさかの事実に衝撃

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ不祥事アンジャッシュ狩野英孝吉村崇渡部建児嶋一哉さまぁ~ずさまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング