浜口京子、有吉弘行に長年抱えていた不満を告白 「ずっと前から…」

『有吉くんの正直さんぽ』で浜口京子が有吉弘行に抱えてきた不満を明かし…。

2021/08/21 20:45

浜口京子

21日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に天然キャラで人気を博す浜口京子が登場。同番組への愛情、有吉弘行に長年抱えていた不満を明かした。



 

◼代理アシスタント

有吉とフジテレビ・生野陽子アナがゲストと一緒に街を散策していく同番組。第二子妊娠中の生野アナが産休に入っているため、この日は浜口が代理でアシスタントを務めた。

これまでも何度も同番組に出演してきた浜口、番組冒頭から同番組への熱い思いを語る。

「なにを隠そう、隠してませんけれども、『正直さんぽ』この、私毎回大好きで大ファンなんです。こういう状況で私がいるってことは夢のようななかに入ってて、夢の状況で…」と熱を帯びていく浜口を、有吉が「ちょっと長いですね」と制止した。


関連記事:浜口京子、理想の結婚相手に変化 父・アニマル浜口は「ちょっとイヤ」だったが…

 

◼『正直さんぽ』への熱い思い

「信じられないスゴい感謝の気持でいっぱいです。本日もよろしくお願いします」と頭を下げた浜口。有吉は「番組スタッフも私も、生野さんがいない緊急事態ですけど浜口京子さんに任せれば安心だな、ということで今日は白羽の矢を立ててみました」と感謝を示す。

浜口は「ありがとうございます。『正直さんぽ』の一員として、しっかり今日は務めさせ…た…いただきます」と噛みながら決意を表明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼長年抱えてきた不満
Twitter有吉弘行テレビフォロー不満産休有吉くんの正直さんぽ浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング