日向坂46・上村ひなの、大喜利を褒められ複雑 「王道アイドルでいきたい」

天然キャラと大喜利能力の高さで人気を博す日向坂46・上村ひなのが現状への本音を漏らして…。

2021/09/02 09:00


 

◼上村の本音は…

上村と河田陽菜といった天然・素直な2人は「ピュアなことからくる、どうやってそんなこと思いつくんだろうってコメントとか大喜利の答えとか私的にはスゴく羨ましくて…本当に自信持ってほしいなって思います」と佐々木は熱弁する。

しかし上村は「でも、私そういうキャラでいきたくなくって。当時もっと(アイドルの)王道でいきたくて、でも素が変なので、変な言動がバラエティで出てしまうたびに落ち込むっていう」と本音を吐露した。

オードリー・春日俊彰は「じゃあもう、キャプテンの励ましかた間違えてる」、若林も「女芸人さんの励ましかたしてるから」と笑った。


関連記事:日向坂46・佐々木久美、『激レアさん』出演にファン歓喜 若林正恭との絡みに「最高やな」

 

◼視聴者も反応

それでも、大喜利やコメントの面白さをずっと褒められるため、上村は「これって強みなんじゃないかって最近になってちょっと思いはじめて。できる限り磨いていこうって路線に変えました」と心を決めたと明かした。

上村の告白に視聴者も反応。「王道でありながら時々そういう面があった方が差別化できて生き残りそうなもんだけどねー」「ビジュアルは王道系なのになぁ」「もうこれからは、大喜利得意アイドルとは言いません」「天然・大喜利キャラで行きたくないのか」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→バカリズム、『IPPONグランプリ』招待状届くも微妙な反応 「単独ライブの3日前」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドル芸人大喜利オードリー若林正恭春日俊彰佐々木久美日向坂46あちこちオードリー上村ひなの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング