日向坂メンバーが感じたオードリー春日の変化 「お子さんが産まれたからか…」

オードリーと長年共演しているアイドルグループ・日向坂46のメンバーが感じた、春日俊彰の変化とは…?

2021/09/02 10:45


 

◼潮はショック?

普段のオードリーは暗い性格のため、潮は「スゴくショックでした。テレビでそれまで見てきたあの春日さんが、カメラの回ってないところでこんななんだって」と笑いながら春日との初共演時を振り返る。

この告発に春日は爆笑。「言うなそんなこと。カメラの前じゃないことをカメラの前で言うなよ」とツッコみ、潮は「ごめんなさい」と笑顔で謝罪した。


関連記事:オードリー春日、ロケ中の本音に大バッシング 「効率しか考えてない」

 

◼視聴者の声は…

2018年に共演を開始したオードリーと日向坂。日向坂メンバーは春日の大きな変化を感じていたようだ。

視聴者は「オードリー×日向坂の関係性は改めて素晴らしい」と2組の関係性を称賛。

「そりゃ春日さんも番組当初の状況から今の躍進観ると、子の成長を見るようになってしまうだろうな」「日向坂に優しい春日さん最高だな」「春日が優しくなったの、子供産まれたからじゃなく、シンプルに日向坂が好きになっただけだと思うんだよな」といった春日に理解を示す声も目立っている。

・合わせて読みたい→オードリー春日、ドケチすぎるせいで後悔したこと 「痛すぎて泣いちゃった…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭春日俊彰佐々木久美日向坂46あちこちオードリー潮紗理菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング