『ヒルナンデス』辻希美、水着でキッチンに立つことも? その理由は…

1日の過ごし方について聞かれ、「ずーっとキッチンです。だから水着でしか過ごしてなくて」と答えた辻希美。夫・杉浦太陽との仲睦まじい様子にも多くの反響が。

2021/09/02 16:20


 

■「理想の夫婦」と大反響

コーデ対決の間も、辻と杉浦の仲睦まじい様子や、絆の深さを感じられる場面もあり、視聴者からは多くの反響が。

ツイッター上では「辻ちゃん太陽君夫婦いいよなぁ素敵な夫婦だわ」「辻ちゃん理想の夫婦」「辻ちゃんと太陽さんは本当にいい夫婦だなぁ」という羨望の声の他、“離婚危機もあった”という杉浦の言葉には、「他人と暮らすって大変よね」と、共感する声も。


関連記事:辻希美、アンチの言葉も力に? 「コノヤロー! と思って…」

 

■自分たちはいい夫婦だと思う?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に「夫婦仲」に関する意識調査を実施したところ、「自分たちはいい夫婦だと思う」と回答した既婚者は、全体で56.4%だった。

自分たちは良い夫婦だ

ちなみに番組の中で、夫の杉浦について辻は「夫婦っていうよりは、本当にもうみんな友達という感じ」とも話していた。

・合わせて読みたい→辻希美、杉浦太陽を尻に敷く? 「こんな私についてきてくれて…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚男女823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプール夏休み辻希美杉浦太陽ヒルナンデス!ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング