千鳥・大悟、長濱ねるの故郷の味に衝撃 謎の「プルーン混ぜご飯」の味は…

長濱ねるが愛する故郷の味・プルーンご飯を千鳥・大悟が実食。その驚きの味は…。

2021/09/03 08:15


 


 

◼実食した大悟は…

大悟は「嘘でプルーン混ぜご飯って思いつかないもん。クセがスゴすぎるでしょ、ダマしでプルーン混ぜご飯は」とAを選択。それが正解で「今も食べてます」と長濱が明かした。

正解者のご褒美で実食する流れになり、苦笑いしながら匂いを確認した大悟は「でもなんかヒジキご飯みたいな匂い」と評す。しかしどうしても手が出ないらしく、実食を避けようと「食べんかったらワガママかな」ととぼける。

相方・ノブらに背中を押され、いやいやながら実食した大悟は「ウマいんかい! ウマい」と絶賛。「白ご飯よりこっちのほうがお米が進んで」と長濱が喜ぶ姿に、「ねるちゃんファン、みんなしだすんちゃう」「明日プルーンが売れるぞ」とノブがツッコんだ。


関連記事:千鳥・大悟がマスク姿でも佐々木希に気づいた理由 「フロアに入った瞬間…」

 

 

◼視聴者も興味津々

プルーンをご飯に混ぜる、言葉だけ聞くと敬遠してしまいそうだが、大悟も絶賛する美味しいふるさとの味だと証明された。

視聴者は「明日からプルーン買います!」「長濱ねる のプルーンご飯はなさそうでありな気がする。ただおかずと一緒には食べられなそう…」「プルーン飯気になるんだけど!!」「俺もプルーンご飯食べてみよっかな」と興味津々。

「プルーンご飯の作り方詳しく教えて欲しい!」「プルーンごはんのレシピ教えて…」と調理法を求める声も殺到していた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、風間俊介のMC力を嫉妬するほど称賛 「テンポよく転がして…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドル故郷欅坂46千鳥ノブ大悟長濱ねる千鳥のクセがスゴいネタGPプルーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング