鈴木ゆうか&小宮璃央のW主演でドラマ化 『JKからやり直すシルバープラン』

大人気コミック『JKからやり直すシルバープラン』のドラマ化が決定。主演の鈴木ゆうかと小宮璃央からコメントが届いている。

2021/09/06 09:00


 

■「小百合の成長を見守って」

鈴木ゆうか

ドラマのスタートに先立ち、主演を務めた2人からコメントが寄せられている。

小百合役の鈴木は、2014年からファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めている。また、同年公開の映画『神様の言うとおり』で女優デビューすると、その後、数々のドラマに出演するなど、女優としても活躍中。

鈴木:主人公を演じさせていただけると聞いて本当に嬉しかったです。原作を読んでみて、タイトルの「JK」とギャップのある物語と、二ノ宮小百合のまっすぐなところにとても惹かれました。傲慢な二ノ宮小百合がどのように成長していくのか、一緒に暖かく見守っていただけたら嬉しいです!


スタッフや関係者のみなさま、他のキャストのみなさまと一丸となって素晴らしい作品になるよう頑張りますのでぜひお楽しみにしていてください!


関連記事:小宮璃央、『プレバト』で小学生ぶりの俳句に大苦戦 「難しいお題にびっくり」

 

■原作漫画に何時間も没頭

小宮璃央

タイムリープ後の高校生活で小百合の支えとなる慎二を演じる小宮は、ダンス&ボーカルユニット・Zero PLANETのメンバー。『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)でキラメイレッドを演じ、一躍脚光を浴びた。

小宮:自分自身タイムリープ系の漫画は大好きなので、原作を読ませて頂いた時、何時間も漫画に没頭してしまうほど面白い作品でした。このような心躍る作品のキャラクターを演じさせて頂くことに物凄く有難みを感じており、そして今後の撮影が今から楽しみで仕方ないです。


自分が慎二くんをどのように演じ、皆さんに作品の良さをたくさん伝えられるか、今からワクワクしております。


二ノ宮小百合役の鈴木ゆうかさん、他共演者の皆さんと関係者の方々でより良い作品を皆さまに見ていただけるように切磋琢磨していきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしてて下さい!

・合わせて読みたい→小島みなみ、愛犬の成長を感じた出来事 「本当に変わらずかわいい」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子高生non-noバブル崩壊小宮璃央Zero PLANET鈴木ゆうか魔進戦隊キラメイジャーキラメイレッドタイムリープJKからやり直すシルバープランコミックヴァルキリー二ノ宮小百合尾上慎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング