片桐はいり主演『東京放置食堂』 大島の自然に包まれたキービジュアル解禁

テレ東の新ドラマ『東京放置食堂』の主題歌が新人アーティストの(元)現役女子高生あたしの「碧の宵」に決定した。

2021/09/08 13:00


 

■主題歌はSNSで話題の若手クリエイター

東京放置食堂

主題歌は、SNSを中心に話題の新人アーティストの(元)現役女子高生あたしが担当。2020年4月にYouTubeチャンネルを開設すると、わずか1年足らずでチャンネル登録者が5万人を超え、10代を中心に人気急上昇中の若手クリエイターだ。

彼女初のドラマ主題歌となる「碧の宵」のクールで切ない歌声が、ドラマの魅力的な世界観を彩っている。


関連記事:福原遥、ファン待望の「歌ってみた動画」公開 新たな魅力に注目

 

■「懐かしい情景を思い浮かべながら歌った」

主題歌の発表に際し、(元)現役女子高生あたしからコメントが届いている。

「普段はインターネットでカバー曲を配信していたのですが、まさか私の歌がテレビに乗るとは思っていませんでした…! これを機に活動の幅が広がれば嬉しいなと思います。


海や島、どこか懐かしい情景を思い浮かべながら歌いました。私も皆さんと一緒にドラマを見るのが楽しみです。ぜひ主題歌にも注目して見ていただけると嬉しいです!」


関連記事:LiSA、二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』主題歌に決定 「少しでも彩れたら」

 

■『東京放置食堂』15秒予告動画が解禁

・合わせて読みたい→LiSA、二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』主題歌に決定 「少しでも彩れたら」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大島片桐はいり予告動画工藤綾乃キービジュアル東京放置食堂元裁判官島グルメ(元)現役女子高生あたし碧の宵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング