木村拓哉が“使わない調味料”に驚きの声 代用品に「即参考にしたい」

料理へのこだわりを明かした木村拓哉。自宅に置いてないという調味料とは…。

2021/09/08 15:15


 

■影響を受ける視聴者が続出

オリゴ糖派だと明かした木村に、ツイッター上では「即参考にしたい!」「キムタク式でオリゴ糖に変えてみます!」「キムタク影響でオリゴ糖買った」と影響を受ける視聴者が続出。

さらに、「明日はスーパーからオリゴ糖が消えるぞー」と品薄になることを心配する声や、「ウチも同じ!」との声もあがっており、ツイッター上で「オリゴ糖」がトレンド入りする事態にまで発展した。


関連記事:霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

 

■インスタでレシピを確認できる

番組の公式インスタグラムでは、今回木村が作った「牛キムチ」をはじめ、さまざまなレシピが投稿されている。

出演者たちが絶賛した牛キムチの投稿には「絶対つくる!」「おいしそう」といったコメントが書き込まれており、数多くの「いいね」もついていた。

この投稿をInstagramで見る

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日公式)(@kajiyarou)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→木村拓哉、長年愛用するレイバンと日本初のコラボ 「嬉しい限りです」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

毎日の食事に、オリゴのおかげ ダブルサポート (特定保健用食品)【Amazon】

テレビ木村拓哉キムタクインスタグラムカズレーザーバカリズム中丸雄一家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング