TRFの名曲「EZ DO DANCE」を聴くと通常の2倍焼肉を食べられる説を検証した結果

EZ DO DANCEを聴くと焼肉をたくさん食べられる? 検証した結果。

2021/09/09 05:45


 

■時間が足りないほど食べられた

90分の制限時間が近づいて来たので、最後はデザート5種で締め。

「いやーウマかった。満足だけどまだ食べられるな…限界の50パーセントぐらいかも。」と余裕たっぷりの奏吉ママ、それでも1キロは余裕で超える量を食べていたのだが…。


関連記事:新垣結衣、キュートな料理姿を披露 おうち時間が「ちょっといい日」に

 

■締めは豚骨ラーメン

まだ胃の容量が余裕だったので締めに豚骨ラーメン店へ行きフィニッシュ。これでもまだまだ食べられるとのことなので、EZ DO DANCEには食事をたくさん食べられる効果はあるという結論に至った。

焼肉食べ放題で絶対に元を取りたい! というコスパ重視の人は食べる前にEZ DO DANCEを聴いておくといいだろう。この戦法を「EZ DO EAT」と名付けたので、気になる人はぜひ試してみよう。

・合わせて読みたい→新垣結衣、キュートな料理姿を披露 おうち時間が「ちょっといい日」に

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食べ放題焼肉TRFEZ DO DANCEEZ DO EAT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング