『酒のツマミ』中島健人のプライドに一同ざわざわ こだわりに松本人志が爆笑

9月10日の『酒のツマミ』でSexy Zoneの中島健人がこだわりを告白。一同が爆笑した。

2021/09/09 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

9月10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)が出演。ゲストには秋元真夏(乃木坂46)、狩野英孝、中島健人(Sexy Zone)、水野美紀が登場する。


画像をもっと見る

 

■芸能人のプライドが邪魔?

人志松本の酒のツマミになる話

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

秋元は、「“芸能人のプライド”が邪魔をすることってありませんか?」と問いかける。秋元は買い物に行く際、たとえその店に欲しいものがなくても、“自分は芸能人”というプライドからつい何かを買ってしまうという。


関連記事:『ツマミになる話』アンタ山崎が白シャツ白ネクタイを着る理由 松本人志が驚き

 

■中島のこだわりに出演者ざわつく

人志松本の酒のツマミになる話

この話題に中島は、“かっこいい先輩でありたい”というプライドから、「後輩のコンサート会場に行くときは、乗るタクシーにもこだわっている」と明かし、その場をざわつかせる。

そのこだわりのために「表参道で30分タクシーを待ったこともある」と語ると、松本は腹を抱えて大笑いし、山崎は「それは“プライド”って言うの?」とつっこむ。

次ページ
■水野が訴えた夫への不満は…

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

フジテレビ松本人志狩野英孝柴田英嗣秋元真夏SexyZone山崎弘也中島健人人志松本の酒のツマミになる話野美紀
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング