オズワルド伊藤、メガネを外して大照れ 「うちの天才女優が頭に浮かぶ」

コンタクトのイベントに登場したオズワルドとひょっこりはん。メガネを外したオズワルト伊藤は、意外にも…。


 

■メガネのためにコンタクトを…

オズワルド畠中

コンタクトがあると便利なタイミングを問われ、ひょっこりはんは「メガネ買いに行くとき。試着しても、なんにも見えない!」、畠中も「家でたまにメガネをつけるんですけど、どこに置いたか忘れちゃう。探すときはコンタクトをつけて探します」と2人揃ってメガネ絡みのまさかの回答。

オズワルド伊藤

伊藤も思わず「なんでお前ら2人『にわとりが先か、卵が先か』みたいな話してるの」と呆れた声を上げていた。


関連記事:小島みなみ、脈アリの異性に送るメッセージに仕掛けているワザを公開

 

■画像ギャラリー

・合わせて読みたい→松本人志、ABCお笑いGP優勝のオズワルドを祝福 「とてもいい塩梅でした」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンタクトレンズ記念日メガネ伊藤沙莉ひょっこりはんオズワルド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング