ワクチン接種時、女性が医師から渡されたのは… 「これはモテる」と反響相次ぐ

新型コロナウイルスのワクチン接種を終えた女性。その後のコメントが、あまりにポジティブすぎると話題になっている。

2021/09/11 04:45


 

■医者からの「ラブレター」をゲット?

パンチの効いた動画で注目を集めた風呂姉さんだが、なんと今月7日にも前回のワクチン接種時に着用したものと同じ服を着て、二度目のワクチン接種に関する報告動画を投稿。

今回は終わり際に医師から何らかの用紙を手渡されたそうで、「絶対ラブレターですよね!?」と歓喜した様子で紙を開く直前で動画が終わっている。

なおツイートには「そろそろ結婚式場探さないとですね!」といった祝福の声のほか、「姉さん。それ接種証明や…」というツッコミなど、相変わらず様々なリプライが寄せられており、心地よいカオス感を放っていた。


関連記事:ワクチン接種受けた友人、様子がおかしい… 送られてきた「数字」がミラクルすぎる

 

■どこまでもポジティブな姿勢に敬礼

あまりにユニークすぎる自論を展開してくれた風呂姉さん。

今回はタイミング的に、一度目のワクチン接種が終わった時点での感想を聞くことができ、本人は「ワクチン接種で始まった恋を皆さんに伝えたく、帰ってすぐに動画撮影投稿をしたら即反響がありました」「そこで数万件のコメントを読んだりしていたら楽しくて大きな副反応も感じることなく…時間が経ち、落ち着いた頃には部位の痛みすらなくなってました(笑)」と、笑みを浮かべつつコメントしてくれた。

ワクチン接種に不安を感じている人も、少なからずいることだろう。しかしそんな時は「笑う門には福来たる」という言葉を見事に体現してくれた、風呂姉さんの前向きなスタンスを参考にしてみてほしい。

・合わせて読みたい→アグネス・チャン、香港で受けたコロナワクチンの副反応を報告 「アレルギーひどくなってる」

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

ワクチン接種済み Tシャツ【Amazon】

ツイッター服装話題注射ワクチン新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング