有吉&マツコがスポーツ観戦で試合より気になるのは… 「叫ぶぐらい感動する」

スポーツ観戦中に試合以外で気になってしまうところを有吉弘行とマツコ・デラックスが力説し…。

2021/09/11 08:15


 

◼有吉は検索まで

「別に有名な人じゃなくても、たまにとんでもない人とかいない? 派手な人とか」とマツコは吐露。有吉も「そればっかりになるよね。絶対誰か、『隣に有名な人いない?』とか『なんか有名な人だよね?』とかね」と、有名人だけでなく目立つ客にも目が行くと笑う。

その客がどうしても気になってしまうため、Twitterで「相撲 派手な人」など検索してしまうと有吉は語り、「あれはちょっと気ぃ散るよね」と本音を漏らした。


関連記事:有吉と夏目三久の結婚で… 過去の“家族写真”に注目集まる

 

◼視聴者も共感

試合よりも、客席の気になる人物にばかり注目してしまうという有吉とマツコ。

視聴者からも「観客席に飛んできたファウルボールを試合そっちのけで探してた人達を試合そっちのけで見てたことを思い出した」「相撲とか格闘技の客席は探しちゃう」「客席にマツコさんとかいるのわかったらそこ以外見ないかも」「お相撲の客席にいる派手できれいなお姉様、気になりますよね。たまに有名人とかいらっしゃっていますよね」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉、サブウェイの注文に戸惑った苦い過去を回顧 「洗礼を受けた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビマツコ・デラックス相撲徳光和夫スポーツ観戦マツコ&有吉 かりそめ天国客席
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング