藤田ニコル、週刊誌のストーカー行為にヒヤリ 「バックミラーにずっと同じ車…」

脱毛サロンのイベントに登場した藤田ニコル。「絶対やらない」といっていた女優業に意欲…?


 

■「週刊誌からストーカー」

藤田ニコル

藤田といえば人生初のマイカーであるメルセデス・ベンツが納品されたと自身のSNSで報告したばかり。ほとんど毎日乗っているといい、車生活を楽しんでいると微笑む。

その一方で「週刊誌の人に、家からテレビ局までストーカーされた」と暴露した。

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の収録に向かうところだったといい、「(テレビ朝日のある)六本木方面に向かってたから、遊びと思われたのかな」と想像しつつも「バックミラーを見たら、ずっと同じ車がいる。それ見て震えましたね、プロだなって。シンプルに怖いので、撮るならうまく撮ってください」とクレーム。

この体験もあり、最近はAmazonで“自分の身を守る”ための防犯ブザーなどを検索しているそう。


関連記事:藤田ニコル、ツイッターでリプ返し 結婚のタイミングは「決めると焦るからいつでも」

 

■ドライブデートするなら…

藤田ニコル

仕事も忙しく、さらにコロナ禍ということもあり「ドライブデートはまだしてない」と嘆く藤田は、「デートでも、運転は自分がしたい派。女子がかっこよく運転してデートするのに憧れます。その代わりにコーヒー用意してほしい」と宣言。

「高速に乗っていける場所…温泉とか行きたいですね。パーキングエリア経験とかしてみたい。海老名とか自分で行ってみたい」と願望を明かした。藤田が出演するTVCMは、9月15日より全国放映開始。

藤田ニコルのCMでもおなじみな「脱毛ラボ ホームエディション」【Amazon】

次ページ
■画像ギャラリー
脱毛美容ストーカーamazon話題ロンドンハーツテレビ朝日メルセデス・ベンツ藤田ニコルにこるんベンツ愛車脱毛ラボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング