大久保佳代子、平泉成にAir Dropを使われショック 「警戒してるのかな?」

平泉成と写真を交換することになり、LINEを聞こうとした大久保佳代子だったが…。

2021/09/15 08:30


 

■「あの平泉成さんが…」

するとその直後、大久保は「あぁ、そうか!」と口を開く。大久保によると、平泉と一緒に仕事をしていた時に写真を撮ったそう。そして写真を交換することになり、大久保が「LINEでも…」と切り出すと、対する平泉は「エアドロップで」と返したそうだ。

なお、この平泉の行動を明かすと、大久保は「平泉成さん、私を警戒したってこと?」と話し、続けて「あの平泉成さんがですよ?」とショックを受けた。


関連記事:マツコ、不用意発言ですぐに炎上する時代に嘆き 「合ってない」「言葉が出ない」

 

■初めて知る人も

しかし、ネット上では「Air Dropなんて今初めて知った」「Air Dropというワードを初めて聞いた」と機能を初めて知る人が続出。一方で、平泉が使いこなしているという情報に「平泉成さん、Air Dropご存じなのか!?」「平泉成さん進んでる」と驚く声も相次いだ。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、視聴者から寄せられたメールの内容に唖然 「ショック」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

光浦靖子・大久保佳代子『不細工な友情』【Amazon】

日本テレビ明石家さんま大久保佳代子オアシス踊る! さんま御殿!!平泉成エアドロップAir Drop
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング