ねお、友達だと思っていた人たちに住所を晒された過去 「もう誰を信じれば…」

SNS上で住所をバラされる被害に遭ったYouTuberのねお。なお、ねおの住所を晒したのは地元の友達だったそうで…。

2021/09/19 17:30



 

■地元が晒される被害に

ねおによると、友達だと思って接していた地元の人たちに、鹿児島に住んでいた頃の自分の住所を、SNS上に晒されたことがあったという。

当時、ねおは「そんなに拡散されないかな」と思っていたそうだが、リツイートなどで簡単に拡散されてしまい、自宅がバラされてしまったとのこと。また、駅から自宅のルートもバラされてしまったため、ねおは「もう誰を信じればいいんだ…」と疑心暗鬼に陥ったそうだ。


関連記事:自称愛犬家YouTuberが子犬虐待動画で逮捕 「415万のフォロワーが喜ぶかなと」

 

■友達は嫉妬して…?

すると、地元の友達に住所をバラされたというねおの恐怖体験を聞き、ジュニアは「友達は何目的でそういうことしたんやろ?」と不思議に思う。

対するねおは「ねお自身がいろんな憧れの方と会ったりとか、嫉妬というか…『自分も会いたいのに会えない』っていうのでやったのかな」と、住所をバラした友達の考えを推測。その上で「結構びっくりしましたね…」と、衝撃を受けたことを思い出した。

・合わせて読みたい→小林礼奈、結婚対象外の男性を明かす 「絶対にないね」「想像すらしない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

ねお『ねおWORLD』【Amazon】

友達YouTuberねお住所Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング