EXIT、ミキ・昴生に出産祝い プレゼントに「なるほど」と納得の声

EXITがミキ・昴生に出産祝いをプレゼント。意外なものに反響相次ぐ。

2021/09/22 00:45


 

■りんたろーの意図は…

ツッコミの応酬を終えるとりんたろーは、「ポイズンの周波数が赤ちゃんにめっちゃいいらしくて」とプレゼントの意図を説明。昴生も「聞いたことある」と頷く。

昴生は、アルバム裏の収録曲を見ながら、「このベストさ。ポイズン6曲目なんやけど。5曲聞かせなきゃならないってこと?」と疑問を口にすると兼近が「ロイヤルミルクティー挟んでもらって…」と助言した。

以前から、「ポイズンを聞くと赤ちゃんが泣き止む」という有名な噂があったが、最近科学的にも効果が期待できることがわかっている。


関連記事:ミキ・亜生、昴生の理想の女子高生姿に大変身 兄の真剣ぶりに「キモ!」と一言

 

■プレゼントに「なるほど…」と反響

りんたろーのセンス抜群のプレゼントに「確かにそんな噂あったな。おもしろいプレゼント」「なるほど。そういう理由か」といった声が寄せられている。

また、「この2組のコラボ最高」「グーパンチツッコミにも愛を感じる」とEXITとミキの仲の良さに触れるコメントも多かった。


関連記事:EXIT・兼近、全力で取り組む唯一の番組を告白 それ以外は「しゃべんなくてもいいかな」

 

■ミキ昴生に出産祝いを送るEXIT

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、全力で取り組む唯一の番組を告白 それ以外は「しゃべんなくてもいいかな」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プレゼントYouTubeミキ亜生昴生出産祝いEXITりんたろー。兼近
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング