ぼる塾・田辺、亀梨和也への熱い思いが暴走 「私の生き霊が亀梨くんに」

イケメン好き、特にKAT-TUN・亀梨和也への熱い思いを抱くぼる塾・田辺智加だが…。

2021/09/22 10:45


 

◼亀梨への熱い思いが…

いまだ、亀梨への熱い思いが消えないという田辺は、「これはあんまり言えるかどうかわかんないですけど…」と口を開く。

「私の生き霊が亀梨くんに憑いているっていうのを聞いて。同期の男の子がそういうのを見れて、雑誌の対談したんですって。そのときに亀梨くんに言ったそうです、『田辺さんの生き霊が亀梨くんに憑いている』って」と田辺が明かしたので、大久保は「ちょっと戻しなさいよ、あなた次第で戻せるんだから」と苦笑しながら助言を送った。


関連記事:亀梨和也、後輩の天然っぷりを生放送で“お詫び” 加藤浩次もツッコミ

 

◼視聴者は心配?

16歳のとき、14歳の亀梨が野球をする姿を見て恋に落ちたという田辺。それから20年以上抱いていた亀梨への恋心は「生き霊」になるほど強いものだったようだ。

このエピソードに視聴者からは、「亀梨くんなら、田辺さん以外の生き霊も憑いてそうだけど」「亀梨くんには色んな生き霊憑いてそう」と人気者の亀梨には多くの生き霊が憑いているのではと推測する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→KAT−TUN・亀梨、赤星憲広氏の言い間違い「亀梨選手」に神対応 「光栄です」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンテレビ大久保佳代子KAT-TUN亀梨和也ぼる塾田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん生き霊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング