ハライチ澤部がオススメする「Lチキ」の食べ方 噛むほどにウマさが溢れ出してきた

ハライチ澤部がオススメする、ローソンのロングセラー商品の食べ方。実際に試して分かったこととは…。

2021/09/23 04:00


 

■澤部がオススメするのも納得の味

ローソン

そして、主役の「焼きさけハラミ」もがぶり。最初は「確かにおいしいけど、そこまでかな…」と感じたが、しばらく噛んでいるとさけハラミのさっぱりとした塩味が良いアクセントとなり、チキンのうま味を底上げしてくれることに気がついた。

噛めば噛むほど、おいしさを感じて止まらなくなってしまう。澤部がオススメするのも納得の味であった。


関連記事:コストコで初めて「買う必要がない」と思った牛肉 その理由とは…

 

■別のおにぎりでも挑戦

ローソン

このセットはかなりおいしいことが判明したが、「Lチキ自体のポテンシャルが高いので、他のおにぎりでも合うのでしょ」と考えた記者は、「熟成生たらこ」(198円)と一緒に食べてみることに。

ローソン

こちらも塩味があるので良い組み合わせかと思ったが、残念ながらお互いの主張が強く相乗効果は生まれなかった。今後は澤部がオススメする、「Lチキ」と「焼きさけハラミ」の組み合わせを定期的に食べていこうと強く心に誓った。

・合わせて読みたい→ハライチ澤部、妻と付き合う前のメールにドキドキ 「若い女の子としてる気持ちに」

(取材・文/しらべぇ編集部・小野田裕太

ローソンが客に愛されている理由とは…【Amazon】

ローソンおにぎりLチキハライチ澤部佑ハライチのターン!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング