飯尾和樹に加藤浩次が贈った助言 その言葉を信じてコンビ解散に…

遅咲きのブレーク芸人・ずんの飯尾和樹が若手時代に加藤浩次から贈られた助言を思い返し…。

2021/09/26 08:30


 

◼加藤の助言を参考に…

加藤から「好きなことやりぁいいんだよ」とアドバイスを受けた飯尾は「カッコいい」と感嘆。その言葉を信じた飯尾だったが「そっから1年、思いっきり好きなことをやったら解散しました。最高でした」と笑う。

アドバイスをまったく覚えていなかった加藤は「ごめんね、なんか」と笑顔で謝罪した。


関連記事:ずん・飯尾和樹、20年以上放置された遊園地の地名の由来を知り恐怖 「バッドエンドな…」

 

◼視聴者の感想

飯尾のコンビ解散の裏側に加藤の助言があったと明かされたこの日の放送。

視聴者からは「加藤さんは後輩にこうしたらいいのにって言いまくってんだな…そういうエピソード多い」「La.おかき!!  懐かしすぎる」「La.おかき時代の宣材なつかしい」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ずん飯尾に嬉しい悲鳴 星野源の影響で「ぺっこりTシャツ」の在庫なし

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

飯尾和樹『どのみちぺっこり』【Amazonでチェック】

テレビ加藤浩次キャイ~ンナインティナインアドバイス飯尾和樹ずん人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング