有吉弘行、井森美幸が明かした真実にショック 「花の85年組」だと知り…

井森美幸が花の85年組のひとりだと判明、南野陽子ファンの有吉弘行が苦言を呈した…。

2021/09/27 09:15


 

◼有吉はショック

そこから「(南野は)井森さんと同期なんですか?」「ショック」と有吉が嘆く。

多くの番組で共演する有吉と井森。ショックを受けていた有吉に「今日という今日は一緒に帰るから」と井森が猛アプローチして笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行、結婚で悲しい決断 正月恒例の箱根旅行中止を後輩に報告

 

◼視聴者も反応

南野陽子のファンと明かした有吉。視聴者のなかには「おーっ! 仲間やん」と同じく南野ファンがいた。

85年組について「松本典子、芳本美代子、森口博子らと、ソロアイドルの時代を濁流のように押し流していったおニャン子クラブ。85年組アイドルはまさに群雄割拠。そんな中で井森美幸はバラドルに活路を見出した」と力説する声もあった。

・合わせて読みたい→有吉弘行が母乳好きキャラを引退? 継いだ二代目は蛙亭・イワクラ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

有吉弘行は、なぜ言いたいことを言っても好かれるのか?【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビアイドル斉藤由貴井森美幸南野陽子有吉ぃぃeeeee!浅香唯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング