夏目三久の『あさチャン』最終回に視聴者が不満 「放送事故」と厳しい声も

最後の挨拶をちゃんと見たかったという視聴者にとっては、若干のモヤモヤが残る結末に…?

2021/09/30 12:15


 

■演出にモヤモヤも…

サプライズ演出に夏目は感動していたが、夏目の最後の言葉を期待していた視聴者にとってはモヤモヤが残る放送だったよう。

ツイッター上では「長い間やってきたんだから夏目ちゃんにいっぱいしゃべらせてあげたらよかったのに」「夏目ちゃんの最後のコメント聞きたくて録画までしてたのに…」「夏目ちゃんだってしっかりと最後の言葉を用意していたはず。それを聞きたかった!」と演出を批判する声があがっており、「放送事故で終わった」「最後の最後に放送事故」と厳しい声も少なくない。


関連記事:『怒り新党』復活でテレ朝・久保田直子アナ大号泣 一夜限りのはずが…

 

■夏目は同日放送の『怒り新党』に出演

30日をもって芸能活動を終了する夏目は、同日午後8時から生放送の『マツコ&有吉怒り新党 解散生放送スペシャル』(テレビ朝日系)で有吉とマツコ・デラックスとともに出演する。

『あさチャン!』を見ていた夏目のファンからは「切り替えて、怒り新党楽しみにしてよーと!」「今夜の怒り新党で気持ち立て直す!」との声もあがっている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、有吉弘行への“結婚祝い”にツッコミが殺到 「左下…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

有吉弘行くらやみ格言集 Vol.01-04【Amazon】

有吉弘行テレビ生放送夏目三久あさチャン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング