ウエンツ瑛士、小栗旬・藤原竜也らと出会わなければ… 「正直ツラかったですね」

ウエンツ瑛士が自身の交友関係について告白。俳優・小栗旬や藤原竜也との出会いに救われたと明かし…。

2021/10/03 10:20


 

◼その関係性が…

「(藤原・小栗・吉田は)舞台を一緒にやってるメンバーなんでノリが決まっている」ため、ウエンツはそこには乗り切れない部分もあるが、「お芝居が好きっていう大元は全員共通していて、ふとした瞬間にクッと熱い話になってまたパッて戻る、なんかその切り替えがスゴいステキだなって」とその関係性に言及。

「刺激も受けますし、仕事のことをガッツリ話せる仲間が出来たっていう感覚になりました」と、バラエティ番組だけではなく舞台や芝居に真剣に向き合いたかったウエンツにとって、理想の関係性だと力説した。


関連記事:ウエンツ瑛士、『日本沈没-希望のひと-』で官僚役 愛されるムードメーカーに

 

◼加藤の指摘に…

「ちゃんと芸能界の話とか真剣にできる人がいまやっと見つかったんだな。ツラかったろ?」と加藤に指摘されたウエンツは「いままでホントにいなかったですね、正直ツラかったですね。話す人がだれもいなかったので…」と本音を漏らす。

ウエンツの貴重な本音が明かされたこの日。視聴者からも多くの感想が寄せられているが、なによりも「小栗旬と藤原竜也が吉田鋼太郎を女癖の悪さで弄りまくってひたすら土下座させる飲み会がいつも。うん、これは吉田さんが悪いな」と吉田をイジるエピソードを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、番組でスベると必ず怪我をする人物とは 「普通に怖い」と話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ウエンツ瑛士『できそこないの知』【Amazonでチェック】

テレビ芸能界小栗旬舞台藤原竜也加藤浩次ウエンツ瑛士吉田鋼太郎人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング