ヒカキン、秋田産超高級はちみつでカラフルゼリー作りに挑戦 「体が悲鳴を…」

ヒカキンがカラフルハニーゼリー作りに挑戦、実食するも「体が悲鳴をあげてる」とコメントした。

2021/10/03 16:15


 

■美味しいけど…

完成したカラフルハニーゼリーを頬張ると「美味しいけど、1本食べたら倒れちゃうこれ」と述べ、圧倒的な甘さに思わず笑顔になるヒカキン。凍った状態のハチミツを何とか押し出して、もう一度頬張るも「体が悲鳴をあげてる」というテロップとともにコーヒーを口に含んだ。

凍っているとはいえ、食べているのはハチミツ本体。甘く感じてしまうのも無理はないだろう。

登録者1,000万人を超えてもなお、体を張った動画を投稿し続けるヒカキンに対してファンからは、「1,000万人いってもいつも通り面白い企画なの最高!」「1,000万人を超えてもいつも素敵な企画力ですね」と称賛の声が寄せられている。


関連記事:はじめしゃちょー、ヒカキンの偉業を祝福 裏での努力も明かす

 

■カラフルハニーゼリー作りに挑戦


・合わせて読みたい→ヒカキンの1000万寄付で新たな説が浮上 じつは「HIKAKIN」ではなかった…?

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

小松養蜂場 秋田のはちみつ アカシア 500g【Amazonでチェック】

YouTuberペットボトル秋田ヒカキンはちみつTikTokHiKaKinTVカラフルハニーゼリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング