かまいたち山内、コロナ禍でエゴサにハマる 掲示板で発見したスレにショック

かまいたちの山内健司が暇なときにエゴサーチをしていると告白。赤裸々に本音を漏らして…。

2021/10/10 10:20


 

◼掲示板で発見

ノブはエゴサーチで、ネットの掲示板に「ノブの下の歯が汚い件」とスレッドが立っていたと苦笑。山内も「2(5)ちゃんねるみたいなので『かまいたち山内のトークのスキルのなさ笑う』みたいなスレッド立ってて」と追従する。

しかしそのスレッドには「笑う」の1件しか書き込まれておらず、「スレッド自体が盛り上がってなくて、せめてもっと来といてほしいのに、誰も興味ないから。提案だけで終わってて」と複雑な心境を語った。


関連記事:藤井流星、出演ドラマのエゴサでショックを受けたと回顧 「エセ関西弁って…」

 

◼視聴者は好意的

コロナ禍でエゴサーチにハマっていたと明かした山内。

視聴者からは「自身に関するスレッドが盛り上がらないことを気にする山内さん好きすぎる」「休みの日に何してるかって質問でほとんどエゴサしてるって聞いてなんか好きになった」「山内のエゴサぶりが奇人すぎる」「山内さんのエゴサに笑った」と好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→モト冬樹、『ワイドナショー』初出演のエゴサ結果を明かす 「首が短いなぁ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

誹謗中傷されたら…悪口が気になってエゴサーチしてしまうあなたへ【Amazonでチェック】

テレビSNSエゴサーチ菅田将暉千鳥ノブかまいたち山内健司5ちゃんねる千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング