佐藤健が一生守りたい阿部寛の魅力に共感殺到 「わかりすぎる」「激しく同意」

俳優・佐藤健が共演した阿部寛の「守りたいところ」を明かし、ファンから共感の声が殺到している。

2021/10/10 12:15


 

◼阿部の守りたいところ

「しゃべり方(声)。普通のことを言ってるだけなんですけど、阿部さんの声でいうと面白いんです。声質といいますか、話し方といいますか、間といいますか」と佐藤は阿部の声やトークを守りたいと主張する。

実際に「好きな食べ物はなんですか?」と阿部に尋ねると、阿部は少し考えて「最近、桃ですね」と真剣に回答。現場が笑いに包まれると、佐藤は「(普通に答えただけで)こんなに笑いが生まれるのはおかしいです」と苦笑した。


関連記事:横浜流星、来年1月スタート『DCU』出演 阿部寛とバディを組むダイバー役

 

◼視聴者も共感

佐藤が「阿部の声」に魅力を感じると明かしたこの日のインタビュー。

視聴者からも「雨男の話も阿部さんの守りたいもの聞けて良かった。素敵なインタビュー」「佐藤健さんが守りたいもの『阿部さんの声、阿部さんの声で話すとなんでも面白い』わかりすぎる」「阿部ちゃんの声と喋り方を守りたいという健君に激しく同意」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』阿部リポーターの“全力すぎる選手村中継”が話題 加藤もツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【期間限定割引】護られなかった者たちへ【Amazonでチェック】

テレビ映画佐藤健阿部寛しゃべり方根性シューイチ護られなかった者たちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング