高橋みなみ、夫が歯みがきせず風呂にも入らないと暴露 「ホントにムカつく」

当初、夫が歯をみがく姿を見ていないことに気付いた高橋みなみ。後を着けると、夫は洗面台の前に立ち…。

2021/10/13 07:10


 

■自分も虫歯に

そんな高橋の夫は虫歯まみれであるとのこと。そのため高橋が歯医者へ行くことを勧めるも、夫は「まだ大丈夫」と言い行かなかった。すると、3ヵ月前に夫は寝られないほど歯が痛くなったという。

その上で「夫婦なんでキスもするわけじゃないですか? もうホントにイヤになっちゃって!」と叫ぶ高橋。

続けて、これまで自分には虫歯などなかったのに、突然虫歯になってしまったことを明かすと「だからホントにムカつくじゃないですか! 歯みがけよと思って!」と夫への不満を爆発させた。

なお、高橋はそんな夫に2年ほど付き添い、歯みがきを勧めているそう。すると高橋は「風呂も入んないんで…」と、夫の事情をさらに暴露した。


関連記事:高橋真麻、“プロ夫”の徹底ぶりに本音吐露 「SNSに私を1mmも出さない」

 

■「ヤバい」と波紋

この情報にゲスト陣が驚く中、高橋は「たぶん20代の気持ちなんです」と口にする。高橋いわく、20代は1~2日ほど入らなくてもニオイは出ないが、40代になるとニオイが出てくるとのことだ。

一方で、高橋が暴露した夫の情報はネット上で「歯磨き風呂をサボる夫イヤだなー」「歯磨きと入浴しないはヤバい」と話題になり、ゾッとする視聴者が続出した。

・合わせて読みたい→『櫻井・有吉THE夜会』高橋みなみがMCに似合うスニーカーをプレゼント

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

高橋みなみ『たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん』【Amazonでチェック】

風呂テレビ高橋みなみ日本テレビ歯みがき踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング