オードリー若林、自身のサイコパスエピソードを披露 「春日もヤバい」

相方・春日俊彰の髪の毛をカット。さらに車で轢いたことも…。

2021/10/14 09:35


 

■「車で轢いたんです」

春日を車で轢いたのは19歳のときのエピソード。「タニグチってやつと俺と春日で『免許取ったけど車怖いよな』っていう話をしてたの。そしたら春日は『俺はどんなことがあっても死なないから怖くない。轢かれても絶対に死なない』って」と豪語していたという。

そしてその翌日、若林はタニグチと一緒にバイト帰りの春日を待ち伏せ。「駐車場で車で待機して、轢いたんです」と、ぶっちゃけた。


関連記事:オードリー、生放送中に見せたコンビプレー 「スゴすぎる」の声も

 

■「どっちもぶっ飛んでる」「春日もヤバい」

春日は車に衝突する寸前でジャンプ。フロントガラスに張り付いてピースサインをしているところに、若林はワイパーを起動させたと振り返った。

笑いながらも若干引き気味の入江。「どっちもぶっ飛んでる」と、まとめて笑いを誘った。SNS上にも「オードリーどっちもサイコパスだろ」「車で轢く若様もヤバいけど、轢かれてピースする春日もヤバいじゃん」と入江と同じ意見が散見されている。

・合わせて読みたい→オードリー春日、ドケチすぎるせいで後悔したこと 「痛すぎて泣いちゃった…」

(文/しらべぇ編集部・RT

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

ボクシングYouTube東京五輪サイコパスオードリー若林正恭あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~入江聖奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング