『らせんの迷宮』第2話・第3話のゲスト発表 中越典子&笹野高史が夫婦役で登場

田中圭主演の新ドラマ『らせんの迷宮』が今夜8時より放送スタート。第2話・第3話のゲストキャストからコメントが到着した。

2021/10/15 12:00


 

■未知の体験を楽しんで

らせんの迷宮 笹野高史

今回出演が発表された、第2話、第3話のゲストキャスト4人からしらべぇ編集部にインタビューコメントが寄せられた。

ーー10月クールでの放送が決定したときのお気持ちをお聞かせください(新型コロナウィルス感染拡大の影響で、昨年4月に撮影を中断し、今年6月に再開している)。

笹野:やっぱり長かったです。スタッフの粘り強さに脱帽です。


ーー遠山友蔵役について、印象や演じられた感想などをお聞かせください。

笹野:私生活で非常に勉強になりました。


ーー撮影現場の雰囲気などはいかがでしたか?

笹野:中越典子さんとは、趣味も話題も相性がピッタリでした。


ーー視聴者の皆さんへメッセージをお願いいたします。

笹野:未知の体験をお楽しみください。


関連記事:父親に殺されかけ瀕死の重傷を負った少年 警察官が養子に迎え家族の一員に

 

■もっと長く演じたかった

らせんの迷宮 中越典子

ーー10月クールでの放送が決定したときのお気持ちをお聞かせください。

中越:撮影半ばで中断してしまっていたので、とても残念に思っていましたが、1年越しで撮影が再開できて、本当によかったです。放送が楽しみです。


ーー遠山鮎子役について、印象や演じられた感想などをお聞かせください。

中越:もっと長く演じてみたい役でした。


ーー撮影現場の雰囲気などはいかがでしたか?

中越:コロナ禍での撮影でしたが、気持ち1つに頑張っていました。


ーー視聴者の皆さんへメッセージをお願いいたします。

中越:個性的なキャラクターたちが難事件を解決していきますが、今回の遠山夫妻の事件もお見逃しなく!

次ページ
■止まった時間が動き出すような感覚

らせんの迷宮ー遺伝子捜査ー【Amazon】

テレビ東京倉科カナ中越典子田中圭安田顕須賀健太徳永えり笹野高史らせんの迷宮~DNA科学捜査~ビッグコミック増刊号
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング