宮沢りえ、人生で1番オーラを感じた人を告白 「気絶しそうでした」

小学生の頃から大ファンで、会ったときは「光りの中にいるみたいな」。

2021/10/17 07:45


 

■甲本ヒロトの粋な演出

ブルーハーツのライブでメンバーと初対面した宮沢。

ボーカルの甲本ヒロトは、楽曲の中に登場する「神様よりも好きです」という歌詞を「宮沢りえちゃんよりも好きです」に変えて歌唱してくれたという。粋な演出に大感激。「気絶しそうでした。16歳か17歳くらいだったと思います」と振り返った。


関連記事:中島美嘉、渋谷駅を歩く姿が別格すぎる… 「オーラで分かっちゃう」

 

■「宮沢りえさえも魅了」と反響

大ファンであるブルーハーツとのエピソードをうれしそうに語った宮沢。

インターネット上には「宮沢りえさえも魅了する男 甲本ヒロト、、罪な男よ」「宮沢りえわかるぞ 甲本ヒロトが歌ってるとき神様だよな後光さしてるよな」「やっぱり自分の好きな人が一番オーラ出てますよね~。わかる」と視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→櫻井翔、松田聖子にブルガリの高級チョコをプレゼント 値段は1粒でなんと…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

平成アイドル水滸伝~宮沢りえから欅坂46まで~【Amazonでチェック】

宮沢りえアーノルド・シュワルツェネッガーTHE BLUE HEARTS甲本ヒロト千鳥かまいたちアワーぼくらの七日間戦争
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング