ほっともっと、18日発売のお弁当がスゴい… 「絶対うまい」とネット興奮

ほっともっとにて、「カキフライ弁当」と同日から発売される、もう1つのお弁当に注目が集まっている。

2021/10/18 04:15

ほっともっと

ほっともっとでは10月18日より、今年も「カキフライ弁当」(590円)が発売。それだけでなく、同日発売の「まぐろかつ弁当」(590円)、3種の海鮮フライが楽しめる「ミックスフライ弁当」(590円)にも注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

■今年もカキフライ弁当の季節到来!

ほっともっと「カキフライ弁当&まぐろかつ弁当」

今年も、この季節がやってきた…! ほっともっとのカキフライは、牡蠣の濃厚な旨味とともに、サクッとした食感が楽しめるようにと、薄い衣にこだわって作られている。

ほっともっと(カキフライ弁当)

薄衣のカキフライは、噛んだ途端に磯の香りと濃厚な牡蠣の旨味がじゅわっと口の中に広がるのが特徴。別添のソースや、具沢山のタルタルソースをたっぷりつけて味わいたい。


関連記事:松のや、お得な「お弁当Week」を1週間限定で開催 “ヤバい夜弁当”も復活

 

■ネット大注目「まぐろかつ弁当」

ほっともっと(まぐろかつ弁当)

そして……発売前からインターネット上で大注目されているのが、同日発売の「まぐろかつ弁当」だ。キハダマグロの切り身を、醤油・みりん・酒に漬け込んだ“まぐろ漬け”に、パン粉を付けて揚げたかつが3個盛り付けられている。

まぐろかつが手頃な弁当で味わえるとあって、インターネット上では発売前から「来週の新商品やばいのきた。絶対うまいっしょ!」「どんな味なのか気になります」「食べたい!」と早くも話題になっていた。

次ページ
■贅沢な「海鮮ミックスフライ弁当」も

これはすごい! 究極の大粒カキフライ(冷凍)【Amazonでチェック】

弁当新商品話題カキフライエビフライほっともっとまぐろかつ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング