川口春奈、滝行動画が「本当にすごい」と反響 過呼吸寸前になるも…

女優・川口春奈が『はーちゃんねる』を更新。滝行にチャレンジするストイックすぎる理由とは…。

2021/10/18 12:15


 

■「自分も頑張ろうと」

壮絶な企画でありながらも、最後には「ちゃんと感謝の気持ちを持って出来たので」「心新たに2021年も頑張りたいと思います!」と晴れ晴れとした表情で語っていた川口。

その雄姿に、多くのファンが胸を打たれたようで、コメント欄には「ストイックな姿が素敵です。自分も頑張ろうと思いました」「春奈ちゃんのド根性、本当にすごい… かっこいい!」「決意が感じられる映像でした」と感動の声が多数寄せられている。

今回も、自然体すぎる姿を見せた川口。この動画をもって、ますます好きになったというファンも多くいたようだ。


関連記事:川口春奈、足つぼマッサージに悶絶 「心臓が痛いなぁ…いたぁい」

 

■水温5度の滝に打たれる川口の雄姿

・合わせて読みたい→川口春奈、プライベート写真大放出に驚きの声 「カメラロール公開します」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

『川口春奈写真集「re:start」』(Amazon)

川口春奈ファン女優YouTube修行滝行はーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング