遊びに行った次男、遭遇した友人に一言 言葉の「意味」が泣けると話題に

遊びにでかけた次男が友人と遭遇。声をかけられ交わした言葉に驚きと絶賛の声が寄せられた。

2021/10/21 05:30


 

■関係に「本当に素敵だなと」


少年たちの純真無垢なエピソードについて超∞ウツボのぴのさんに話を聞くと、次男と友人たちは「『いつメン』で通るほど仲良しです」とのこと。

そのため、普段から仲がいいこと自体は認識していたものの、あまりにも眩しい信頼関係を目の当たりにして「そんな関係を築いてくれている子どもたちが本当に素敵だなと思いました」とホロリときたという。


関連記事:KFCチキンパック、隣に写った物体が衝撃的 謎が謎を呼ぶ展開に「どういうこと…」

 

■次男は逆に驚き

超∞ウツボのぴのさんが次男に本件について話を聞いたところ、あまりにも当たり前の事だったようで「逆に、『え! そこに!?』て驚かれました(笑)」とのこと。

なお、そんな子供たちのエピソードは4.5万件以上のいいねを獲得しており、多くの大人たちの心を震わせていたようだ。

・合わせて読みたい→心ない言葉受けた5歳の我が子 その切り返しに「カッコよすぎる」と称賛相次ぐ

(取材・文/Sirabee編集部・根室 ひねき

ケンタッキーを自分で作るならこちら【Amazon】

子供ツイッター友人感動話題KFC信頼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング