ぼる塾・田辺、明石家さんまのせいで勘違い あんり「お笑いが狂ってる」

明石家さんまにハマっているというぼる塾・田辺智加にあんりが苦言を呈して…。

2021/10/23 09:10


 

◼さんまの悪影響?

「田辺さん、それで手応え感じたのか、どの現場でスベってもただただ『ソーリー』ってやってただただ変な空気に、誰一人笑ってくれないみたいな。さんまさんによってお笑いが狂っている」とあんりが嘆くと、上田は「あんりも大変だな」と同情。

あんりは「そうですね、ピンでたまに仕事するときあるんですけど、仕事ってこんなに楽しいんだって」とスベリ続ける田辺と暴走しがちなきりやに挟まれてのトリオでの仕事がツラいと笑いを誘った。


関連記事:ぼる塾・田辺、カップルに気づかれるも驚きの展開に 「すみません私でした」

 

◼ネットでは高評価

さんまが気に入り甘やかしているがゆえに、田辺の笑いのセンスが崩れているとあんりは心配していた。

しかしネットでは「田辺さんしんどいわー。ソーリーで笑えるとかずるい」「田辺さんおもろ、ソーリー」と田辺の持ちギャグ「ソーリー」を高く評価する声が目立つ。あんりは田辺を心配しているが、杞憂なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺がスイーツ以外に熱中する趣味 あんりは「止めてるんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんま上田晋也ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング